NEEL

来店予約

スタッフブログ

GrandSeiko

GrandSeiko メカニカルハイビート マスターショップ限定 SBGH279

 

スタッフの板子です!

 

GrandSeikoより、44GSデザインを受け継ぐ自動巻メカニカルハイビート36000

「SBGH279」をご紹介いたします!

 

GrandSeiko 横浜 腕時計 SBGH279

GrandSeiko 横浜 腕時計 SBGH279

 

私の主観ですが、公式の画像よりも筋目が細かく見えますね。

強く光が当たっても視認性は◎。

SBGH205SBGH201に比べてインデックスも太くなりました。

GrandSeikoは、「光と陰が織り成す無数の表情」を

コンセプトに含めデザインがされていますが、

その点において一つの極地にたどり着いたのではないでしょうか(これも私の主観です)。

 

 

 

はたして本当にそうなのか、様々な角度からSBGH277をご覧いただきましょう。

 

 

 

 

GrandSeiko 横浜 腕時計 SBGH279

 

GrandSeiko 横浜 腕時計 SBGH279

 

 

 

GrandSeiko 横浜 腕時計 SBGH279

 

 

 

GrandSeiko 横浜 腕時計 SBGH279

 

 

 

おわかりいただけたでしょうか・・・。

正直、あまり伝わらないかと・・・。

カメラはなぜか、影が入った時の独特の光の屈折をスルーしてしまうようで。

そういうところが、このモデルの魅力なのではないかとも思います。

 

むしろ、十分伝わったよ!という方こそ一度実物を・・・!

 

皆様のご来店お待ちしております・・・。

 

 

 

 

そして、ムーブメントには9S85が採用されております。

 

GrandSeiko 横浜 腕時計 SBGH279

 

 

 

平均日差+5秒~-3秒(静的精度)まで極めたムーブメントの鼓動の音を聴くとため息が出ますね。

ぜひ一度耳に近付けてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

GrandSeiko 横浜 腕時計 SBGH279

 

 

 

 

44GSデザインを受け継ぎ、

鏡面加工が広く施されているマスターショップ限定モデルは横幅40mmで統一されております。

光と影のコントラストが独特で素晴らしいですね。

 

 

 

ぜひ店頭でご覧ください!

 

 

 

SBGH279

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

カテゴリー

年別アーカイブ

PAGE TOP

来店予約